カウンター Popgun!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
トモ管理下にあるもの
関ジャニ∞イラストサイト。
POPGUN!
声のブログ。
ボイス

検索所
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Popgun!

詳しくは、プロフィール参照のこと。


| - | | - | - | |
寝起きドッキリ
お久しぶりです!


いやいや、47。
寝起きドッキリに笑いました。
おま、ヒナwwww一回目爆笑www
たちょ可愛かったよよょ∩^ω^∩


う〜む、今はこんな面白いことしてんのね。
あー次いつコン行こう。笑




さてさて。
私の方も、近頃イベでいっぱいいっぱいな訳です。
というか、イベ参加までが大変な訳でして…(^_^;)
いかにファンクラブの存在と、キャパでかい所でやるということが素晴らしいかってゆう。
あぁよっちんの馬鹿(泣)
でも大好きだ←


あー、ほんと声優イベもキャパでかい所でやって欲しいお…
毎度毎度チケット取れるかどうか怯えんのは嫌だ(´;ω;`)
一万するブルーレイも1、2分で完売だからね。



とりあえず今はダブルオーが熱い!←
みんなも見るが良いよ、ガンダムを!!



んでは、神谷友人…ゴホゴホ夏目友人帳見ながらお送りしました。
次はWDだぞぃっvv
| - | 01:31 | comments(10) | - | |
でっていう。
合衆国ニッポン\(^o^)/


まだ47を見終わっていないトモですーすすすす。
テスト期間だったもんで(>_<)

明日見れる!!!
しかし明日はバイト五時間だわorz
死ぬ気で乗りきります




てゆうか、思ったんだけど
私は嫁の為にバイトしてんだよ。
嫁に金吸いとられてナンボなのさ。
うん

だから



私に朝7時から並んでボイスクロックを買う勇気を下さい
そしてチケ譲って下さい(コレ一番切実



しかし、クロックなぁ…内容によるんだよ。
持ってて損ないけどはっせんえん…
はっせんえん…


ゲームかなり買える…

やっぱやめよかな(´・ω・`)
うん、勇気出たら買うw


てことで今はあたしの嫁タイムvv
みんなヤッターマン見てるかい?\(^o^)/w
ガンちゃんに注目してね!いや、正しくはガンちゃんの声に…声を演じてる人n(自重




吉野裕行はあたしの嫁だから`∀´笑




またきます(^з^)-☆
| その他 | 19:29 | comments(1) | - | |
感謝!
友達が47を貸してくれるて!
というのも、学校の友達にエイターさん(亮ちゃん担)がいましてv
聞いたらもってるよーということなんで、貸して貰う事に!
明日貸してもらうんだ〜!超楽しみです☆☆
あぁ、これもしかしてエイター戻るフラグか・・・www
見たら感想書きますよー^^*


>>つばさちゃん
だよねぇ(>_<)もうジャンプ泣けてくるorz
毎週読んでることは読んでるけど、最近スケットダンスしか←
狙いすぎは駄目だよ・・・
踊らされてる自分に嫌気がさした。笑
| 関ジャニ∞ | 21:43 | comments(0) | - | |
泣ける
いかん


リボーン20か ん…


最近のジャンプは好ましくない。
何故ならば完璧腐向けに落ちた気がするから

Dグレ悲しい…
あんなに初期は素晴らしかったのに。
見たら涙出てくるくらいだ
リボーンも初期を保って欲しかった…


本誌は初恋限定終わったとか、もう読む意味がない…←←←
いやいや、ジャガーさんとスケットダンス(神)がある限り読むよ。
スケットダンス終わらないで…!!!


テニプリ終わったのが大きいかな。
もう終わって3ヶ月たつのか…早いなぁ
まぁテニプリは永遠不滅だからねw
まだまだ活動するもんねvv


てか、自分が乙女ゲ落ちたのがミソか(笑)
ネオロマンサーいぇーwww笑



明日もバイトあるから寝るノ
| その他 | 00:19 | comments(1) | - | |
今のボクには理解できない
今日は学校の関係でみなとみらい上陸してきますた。
専門のこはね
話し合うし、良いこなんだけどな・・・。
やっぱ高校の友達がいいや><てなります。
もう人間関係は高2辺りで色々諦めたので(そんなw
既に一匹狼気味なあたしです。
なんでそんな考えなしなんだ?みんな。
別にいいけどね たった2年だし どーせ卒業しても連絡とらねー。(素
って考えですwww笑

でも土曜は、高校時代の仲良しちャんとデート!
楽しみ〜!色々愚痴りまくるんだ!
あたしと同じ思考回路だからまじ仲良いw大好きw早く会いたいなーvv


日曜はエコだね〜!
バイト休みだったかな・・・←
是非見たいわけです。てか、CMで見かけるヨコが黒髪になってら。
なんか大人の哀愁漂ってきたエイトだねw






>つばさちゃん
ぜひ47を御願いしたいノシ←
ヲタ話は極力しないよーにするwwww笑
| 日常 | 21:27 | comments(0) | - | |
もしかして
リ・ボーン!


…かもしれません。
つばさちゃんのおかげでwwww
嬉しいこと言ってくれるんだもんっ♪


とりあえず日記は書いてみようかなー
需要がわかりませんがw

エイトもアルバムを聞いてみるとか
47を見たりとかしたい。
誰かかして…←←←



ヲタ話もして良い?笑
| その他 | 11:23 | comments(0) | - | |
こそこそ
じゃじゃ〜ん!また登場です!トモです   よ!

この前のエントリーにコメ有難う御座いましたみんな!
ハヤミもブログで反応してくれたねvv
ありがとーみんなこんなヲタクでも構ってくれてノシ


うっちードラマおめでとうの件について!
しかも一瞬の風になれじゃんか!!すげー。見ます絶対見ます。

うん
年越しも結局カウコン見たし、Mステスーパーライブも見たし
ヘイの未公開も見たし
有閑もしっかり見たし
1ポンドだって見たよ、カツンの特番だって見たんだぜ



まだ抜けないな、ジャニヲタ気質www
てかテレビ見ただけで偉そうにすんなってゆうwwwゴメンwww

未定の舞台に行きたいと思った。
でもごめんね、私には声優さんのコンサートが2つも待ってるので無 理☆((
今回は遠慮しておいて、次のエイトのコンサートの時は。

うん、チケ取りってどこでも怖いって思った。
テニミュも取れないみたいだし(すっかりハマった人)これからとる2つのも倍率激高。
何せファンクラブ会員ですらボロボロ落ちてた^^
取れてる人をいまだに見れない世界^^ 嫌だ-


さて、ヲタク曝け出したところで(・・・
そろそろ退散するで〜!


あのね、一つ叫びたいことを。
【桐山 漣】くんってゆう俳優さんがいるのですが(テニミュキャストさんなんだけどw
それがどことな〜くたっちょんに似てる方なんです よ・・・
ほっぺの辺りとかがすごいもうヤバイ(ヤバイって
もし気になる方いたら名前で検索して写真とかブログ見て下さいな。
あくまで私の意見なので!ハイ!(汗

あ、テレ東写る人は只今火曜17:30〜から「正しい王子のつくり方」ってドラマやってるので、それに漣くんが出てるので見て下さい(宣伝
ちなみにあたしは一緒に出てる相葉くんが大好きです☆(いらん情報


それじゃ、この辺で〜ノシ
またみんなと絡みたいぜ^^
| - | 11:14 | comments(3) | - | |
(*´_ゝ`)
お久しぶりです。って見てる人はいないと思いますが( ̄∀ ̄;)
私はまだまだ元気ですよ〜!
ちょっくら顔を出しに来てみました('ω'*)

うっちー復活おめでとうだよ+.゚(人Д`☆).゚+みんなのブログ(リンクしてる友達のは毎日見てるからね!)読んで\(^O^)/←こんな感じでした(笑)
長かった。長かったよ。でも、よく頑張った。
特に内担。偉いよおまいらは(´;ω;`)ってな感じでしたww
ドーム行きたかったのですが、用事があって結局行けず残念でした;
次あったら行こうかな。でも私じゃ今のエイトにはついていけない…( ̄∀ ̄;)


私の近況としては、夏休みを満喫…してる?←
まぁちょっと部活が忙しく満喫出来てませんが。
受験は一応指定校が貰えたので、安心してます。良かった…


今蝉が泣いてますね;
夜に鳴くなんて…地球温暖化もいいとこだ。

それでは、またいつか更新しに来る時まで☆
| - | 22:24 | comments(3) | - | |
ありがとう。さようなら。
これを持ちまして、Popgun!の更新を最後に致します。
いつまでも更新しないで、ダラダラ放置しておくのも宜しくないからね。

ブログは消しません。
私が感じてきた事・エイトへの想いが、私の生きた軌跡ですから。
またどっかで会ったら、嬉しいな。

関ジャニ∞のみんな、ありがとうございました。
君達を好きでいて、楽しかったよ。

私のブログを見て下さって、本当にありがとうございました。

またどこかで会えると良いね。

07/05/28 トモ

最後に遅れながら…
HAPPY BIRTHDAY*ヨコ!
HAPPY BIRTHDAY*たっちょん!
| - | 17:59 | comments(0) | - | |
思った事。
最近どうしたんですか。エイターは。
落書きって一体・・・。いや、これは他の人かもしれないけど。

う〜ん。 こーゆー人たちがいると応援する気も削げるってゆうか・・・。
最近おかしい。前はこんな事なかったよ。
ぶっちゃけ失礼だけど、エイターやめて良かったって思ったよ
私信ー!
ハヤミーおめーvvvvキャーvvv青春を謳歌するんお!
ノロケ聞くの大好きだからいつでもメール待ってるわくわく!(お前誰だ)
そしてよくメールぶちってごめん・・・(今更すぎる泣)
| 関ジャニ∞ | 19:43 | comments(0) | - | |
| 1/24PAGES | >>